肩甲骨ダイエット☆肘回しで背中美人

寺門琢己先生プロデュース
骨盤ハラマキ★ウエストスリマー★


エステ体験で-8?やせる【エルセーヌ】

肩甲骨ダイエットで上半身・背中すっきり引き締めましょう
肩甲骨ダイエット☆肘回しで背中美人



1,軽く前後に足を開いて立ちます。

2,肘を曲げ、両手の指先が肩に触れるようにします。

3,両手の指先を肩に触れたまま、肘が大きく円を描くようにして水泳のクロールのように交互に腕を大きく回します。

意識は、腕を回すというよりも、肩甲骨を動かす、という感じです。肩甲骨を動かして、腕の動きをリードしてあげてください。

肘が後ろまで回りにくいですね。そのときは、腕が後ろ側の肩甲骨を背骨側に寄せ、
腕が前側の肩甲骨をぐっと前に出すようにしてください。

30回、回したら前後の足を入れ替えて、もう30回、やりましょう!

4,同じ要領で肘を後ろ回しします。

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