お風呂エクササイズ☆二の腕痩せ

寺門琢己先生プロデュース
骨盤ハラマキ★ウエストスリマー★




お風呂エクササイズで二の腕をすっきり引き締めましょう
お風呂エクササイズ☆二の腕痩せ

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エステ体験で-8?やせる【エルセーヌ】


1,浴槽に入り、座ります。肘を身体の横につけ、曲げて両手のひらを下に向けて水面に置きます。

2,手のひらでぐーっとお湯を下に押すように、肘を伸ばします。

肘を後ろに引かないようにして手、前腕部だけを使ってお湯をかく感じです。

このように肘を伸ばす動きが二の腕の筋肉を引き締めます。お湯をかく抵抗が負荷になっているわけですね。

手先ではなく、しっかりと二の腕の筋肉が使われていることを意識してください。

3,肘を曲げてもとの位置にもどり、繰り返します。30回繰り返しましょう。

リズミカルにやっているとかなりお湯がざっぱん、ざっぱん・・と波になります(^^ゞ
ときどき、リズムを変えて、お湯がこぼれすぎないようにしてくださいね、


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