二の腕を引き締める二の腕痩せエクササイズがお風呂でできるんです!
   お風呂で二の腕ひねってすっきり

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 ここで紹介する二の腕引き締めのエクササイズは、お風呂で行います。
あなたはお風呂に入ることは習慣になっていますよね。だから、そのときにエクササイズを行うことは、無理なく習慣にしやすいのです。また、入浴中は、血行もよくなり、筋肉もほぐれているので、エクササイズの効果も上がりというわけです。

 二の腕を引き締めるには、腕を伸ばす運動と腕をひねる運動が効果的です。このエクササイズは腕をひねることで二の腕のぷるぷるを引き締めていきます。

では、二の腕引き締めのお風呂エクササイズ、さっそくやってみましょう。説明と合わせてイラスト動画をご覧ください。
お風呂で二の腕ひねってすっきり

1,お風呂につかって、膝を曲げて座ります。

2,腕を伸ばして手のひらを合わせます。

3,親指が下になるように腕をひねり、
  
4,再び親指が上になるように腕をひねります。リズミカルに30回×3セット、行いましょう。

手首をひねる感じではなくて、二の腕から大きくひねるようにするのがポイントです (^^♪


     


このほかのお風呂エクササイズもあります。
いろいろ組み合わせてあなたのお風呂タイムをダイエットタイムにしてくださいね。
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