イス三角でウエストきゅっ

じっくりひねってウエストを引き締めるエクササイズの紹介です。
三角のポーズと呼ばれるヨガのポーズをイスで気軽にできるようにアレンジしたエクササイズです。

じっくりひねってウエストを引き締めるエクササイズです
イス三角でウエストきゅっ

1,イスに浅く腰掛け、上体を前に曲げます。
イスヨガ
2,左手を上げて後頭部にあてて、右手は左膝の外側から下に伸ばします。

3,上体をひねって、左肘を上げ、顔は左を向きます。

右腕で脚を押さえつけるようにして、そこを支えにぐっとひねりましょう。
イスyoga

4,そのままのポーズで20秒間、キープします。息は止めず、自然な呼吸を続けます。

5,ひねりを戻し、上体を起して元の姿勢に戻ります。

6,反対側も同様に繰り返します。

脇腹から脇の下までぐーっと伸びますね。

ウエストを引き締める効果はもちろんですが、肋骨の間を開くようにして、胸部の細かい筋肉まで十分にストレッチするので
呼吸が深くなり、気分すっきり、体調が良くなりますよ(^^♪

メルマガ登録・解除
気になる部分を引き締める!週刊部分やせエクササイズ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
説明のわからないところや、実施してみて質問など、遠慮なくお寄せくださいね。
 ↓ ↓ ↓
ご質問・お問い合わせ


メルマガダイエットエクササイズ☆簡単!効果あり!
空メール登録は こちら



メルマガ週刊宅配ダイエット購読申し込み

ダイエットエクササイズ携帯版

携帯ブログ 部分やせエクササイズ

足痩せ&くびれ☆ツイストスクワット

ダイエットウォーキング

ヒップアップストレッチ

骨盤エクササイズ 枕スクワット

下腹・わき腹すっきり イスでツイスト

寝たままウエスト引き締め

二の腕すっきりペットボトルパタパタ

美脚を作るイスエクササイズ

部分やせエクササイズ
当たる! ダイエット占い
---------------------

イス三角でウエストきゅっ