ウエストを引き締めるエクササイズが椅子を使って簡単にできるんです!
   イス三角でウエストきゅっ

メルマガ「週刊宅配ダイエット」より メルマガ「週刊宅配ダイエット」購読申し込み
 
スマホでご覧の方はこちら→スマホバージョン

 じっくりひねってウエストを引き締めるエクササイズです。。三角のポーズと呼ばれるヨガのポーズをイスで気軽にできるようにアレンジしたエクササイズです。ウエストを引き締める効果はもちろんですが、肋骨の間を開くようにして、胸部の細かい筋肉まで十分にストレッチするので、呼吸が深くなり、気分すっきり、ストレス解消!全般的に体調が良くなりますよ(^^♪
ウエスト引き締めイラストウエスト引き締めイラスト2

イス三角でウエストきゅっ

1,イスに浅く腰掛け、上体を前に曲げます。

2,左手を上げて後頭部にあてて、右手は左膝の外側から下に伸ばします。

3,上体をひねって、左肘を上げ、顔は左を向きます。

右腕で脚を押さえつけるようにして、そこを支えにぐっとひねりましょう。

4,そのままのポーズで20秒間、キープします。息は止めず、自然な呼吸を続けます。

5,ひねりを戻し、上体を起して元の姿勢に戻ります。

6,反対側も同様に繰り返します。脇腹から脇の下までぐーっと伸びますね。サイドのハミ肉やウエストが引き締まります。


     

 部分やせTOP  お腹やせ  足痩せ  上半身やせ ヒップアップ
↓↓ 部位別ダイエットエクササイズ リンク ↓↓
バストアップの秘策☆バストアップのための簡単エクササイズ
コアを鍛えるコアトレーニング
アクアエクササイズでプールダイエット
ヒップアップに効果的なエクササイズ
足やせ・美脚のエクササイズ
足やせ・美脚のエクササイズ その2
効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介
ダイエットエクササイズ携帯版
背中をすっきり引き締めるエクササイズ
二の腕・肩・上半身を引き締めるエクササイズ
下腹・わき腹・ウエストを引き締めるエクササイズ 
ダイエット情報やエクササイズが満載 ダイエット決定版!!



Copyright (C) 2012イス三角でウエストきゅっAll Rights Reserved

      訪問ありがとうございます。参考になったでしょうか?わからないところは遠慮なくご質問くださいね。
                             ご質問・お問い合わせ