上半身痩せの椅子出し入れ

スマホバージョンはこちら

上半身痩せダイエットエクササイズ
上半身痩せ
あなたのオフィスの椅子、学校のイス、ダイニングのイス・・・などなど、椅子を使います。
背もたれがあり、椅子の足にキャスターがついていたり、床がほどよく滑るとやりやすいです。
ちょうどよさそうな椅子を見つけてくださいね。

上半身痩せの椅子出し入れ

1,椅子の後ろ右側に立ち、左手で椅子の背を持ちます。

2,左手の肘を後ろに引くように曲げ、椅子を引き出します。

3,左肘を伸ばして元の位置に椅子を押します。

この繰り返しです。椅子を出したり入れたり…前かがみにならないように上体を起こしてください。

10回、繰り返しましょう。

椅子を引くときは肩甲骨をぐっと背骨の方に寄せるようなイメージで。

椅子を押すときはバストの奥、つまり大胸筋を使うようなイメージです。

背中、胸、肩、腕の筋肉が効果的に使われて上半身がすっきり引きしまります。さらに、バストアップ効果も!(^^♪

椅子が軽すぎてちっとも負荷にならないときは誰かに座ってもらってください。

え? それじゃあ重すぎる・・・(^^??


メルマガ登録・解除
気になる部分を引き締める!週刊部分やせエクササイズ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
説明のわからないところや、実施してみて質問など、遠慮なくお寄せくださいね。
 ↓ ↓ ↓
ご質問・お問い合わせ


メルマガダイエットエクササイズ☆簡単!効果あり!
空メール登録は こちら



メルマガ週刊宅配ダイエット購読申し込み

ダイエットエクササイズ携帯版

携帯ブログ 部分やせエクササイズ

足痩せ&くびれ☆ツイストスクワット

ダイエットウォーキング

ヒップアップストレッチ

骨盤エクササイズ 枕スクワット

下腹・わき腹すっきり イスでツイスト

寝たままウエスト引き締め

二の腕すっきりペットボトルパタパタ

美脚を作るイスエクササイズ

部分やせエクササイズ
当たる! ダイエット占い
---------------------

上半身痩せの椅子出し入れ