太もも&ヒップ引き締めエクササイズ!
   太もも&ヒップ引き締め4の字

メルマガ「週刊宅配ダイエット」より メルマガ「週刊宅配ダイエット」購読申し込み
 
スマートフォンでご覧の方はこちらが見やすいです→スマホバージョン
 
 太ももとヒップを引き締めるエクササイズです。立った姿勢でバランスをとりながら行うのがベストですが、不安定でやりにくい場合は壁に手を添えたり、イスやテーブルなどにつかまってやってもOKです。

1,背中を伸ばした良い姿勢で立ち、右ひざを曲げて前に足を持ち上げます。

足裏で左ひざを押さえるように安定させて

2,右ひざを外側に開くように大きく太ももを動かします。前から見ると4の字に見えるようにしっかり横に開きましょう。

左足1本でバランスをとりながら行うのが理想ですが、どうしてもふらふらしてやりにくい場合は、
壁やテーブルの端などにつかまってくださいね。

3,元の位置(右ひざが前)に戻します。

4,10回繰り返したら、足を変えて同様に繰り返しましょう。


このエクササイズは太ももを開いたり閉じたりすることで太ももの両サイドを引き締めます。

また、片足で立つことで、立っている足側のヒップの筋肉をかなり使うのでヒップが引き締まります。


この他の太もも・ヒップなど下半身全体を引き締めるエクササイズ
↓↓↓↓↓

 バランス足踏み足裏タッチ
下半身痩せ
 美脚のスキーターンエクササイズ
美脚エクササイズ
腸腰筋エクササイズ
片膝立ち左右チェンジ
腸腰筋エクササイズ
 


     

 部分やせTOP  お腹やせ  足痩せ  上半身やせ ヒップアップ
↓↓ 部位別ダイエットエクササイズ リンク ↓↓
バストアップの秘策☆バストアップのための簡単エクササイズ
コアを鍛えるコアトレーニング
アクアエクササイズでプールダイエット
ヒップアップに効果的なエクササイズ
足やせ・美脚のエクササイズ
足やせ・美脚のエクササイズ その2
効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介
ダイエットエクササイズ携帯版
背中をすっきり引き締めるエクササイズ
二の腕・肩・上半身を引き締めるエクササイズ
下腹・わき腹・ウエストを引き締めるエクササイズ 
ダイエット情報やエクササイズが満載 ダイエット決定版!!

Copyright (C) 2012太もも&ヒップ引き締め4の字All Rights Reserved

      訪問ありがとうございます。参考になったでしょうか?わからないところは遠慮なくご質問くださいね。
                             ご質問・お問い合わせ