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お掃除スリッパをはいて足痩せダイエット
お掃除スリッパを用意してください。
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1,しっかり背中を伸ばし、良い姿勢で両足をそろえて立ちます。
すり足ウォーク
身体の中心に軸が通り頭のてっぺんに抜け、それをはるか空の上からつるされているようなまっすぐの良い姿勢をイメージしてください。

2,膝を少し曲げ腰を下ろします。上体は前に傾けず、良い姿勢をキープしてください。

両手は太ももの付け根あたりに軽く置きます。

3,膝を曲げたまま、足裏を滑らすようにすり足で前に進みます。

お掃除スリッパ効果でよく滑るのですり足しやすいし、床もきれいになりますね(^^♪

このときも上体が前や後ろに傾かないように。また、頭の位置が上下しないように。手は降りません、体はひねりません。

5m程度の前進×3セットしましょう。

部屋の広さにもよるので5m進めなかったら適当に方向転換しながら進んでください。


ねっ(^^♪、床がキレイになったでしょ(^_^)v

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