バストアップの浮き輪ダイエットエクササイズをイラスト動画で紹介!
   浮き輪ダイエットエクササイズ☆バストアップの浮き輪むぎゅ

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 浮き輪を使って行うバストアップができる浮き輪エクササイズです。プールや海に行かなきゃ・・・いえいえ、部屋の中でできますよ。バストアップの筋肉・大胸筋を、浮き輪の空気圧の負荷で刺激するエクササイズです。

バストアップの浮き輪むぎゅ

1,浮き輪を胸に抱えます。息を吸って〜

2,息を吐きながら浮き輪を中央に寄せるようにむぎゅ〜っと強く抱え込みます。

意識するのは、腕ではなくてバストの筋肉・大胸筋です。
両手が胸の前で合うくらいまで、しっかり力を入れてください。

3,力を抜いて元の位置に戻ります。

10回、繰返しましょう。勢いを使わずに、じわー、むぎゅーっとゆっくり力を入れてくださいね。

浮き輪の空気圧で負荷が調節できます。
むぎゅっとしたときにかなりの抵抗感があるけどまあ10回はできる・・・そのくらいがちょうどよい負荷です。

あなたにちょうど良いように空気圧を調節してくださいね。


     

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