お腹の奥から凹ませる腹凹エクササイズをイラスト動画でわかりやすく紹介!
   腹凹エクササイズ☆お腹の奥から凹ませる!

メルマガ「週刊宅配ダイエット」より メルマガ「週刊宅配ダイエット」購読申し込み
 
スマートフォンでご覧の方はこちらが見やすいです→スマホバージョン 腹凹エクササイズ☆お腹の奥から凹ませるスマホ版

お腹痩せしてウエストのサイズダウンをするには次の3つの作戦で攻めます。腹凹
☆ウエストのくびれを作る
ウエストのくびれを作るには脇腹の筋肉(腹斜筋)のエクササイズを行います。
主にお腹を横に曲げたりひねったりする運動です。

☆お腹の厚さを薄くする
お腹の厚さを薄くするにはお腹前面の腹筋(腹直筋)とその奥の腹横筋や腸腰筋のエクササイズを行います。主に上体起こしや骨盤エクササイズ、呼吸法を行います。このページで紹介するのはこのエクササイズです。

☆お腹の体脂肪を減らす
お腹の周りについた体脂肪を減らすには有酸素運動を行います。主にウォーキングやジョギング、水泳などです。

腹凹エクササイズ☆お腹の奥から凹ませる!


1,肩幅程度に脚を開いて立ち、両腕を肩の高さに横に上げます。

2,息を吐いて、お腹をできるだけ凹ませます。

その凹んだお腹をキープ!凹んだまま力を入れて張りを保ち、でも息は止めずに呼吸は普通に行います。

3,凹んだお腹をキープしたまま骨盤を前、後ろに動かします。

おへその下3センチのところを突き出したり、引っ込めたりするイメージでやるとうまくできます。

呼吸を止めず、30秒間繰り返しましょう。


このエクササイズがうまくできて慣れてきたら、前後の動きだけではなくてフラフープを回すように骨盤を回して行ってください。さらに効果が高まります。


     


 ドローイン☆お腹の奥からお腹痩せ

 逆腹式呼吸でお腹痩せ

うすいお腹

寝て行進イチ・ニッ 

 部分やせTOP  お腹やせ  足痩せ  上半身やせ ヒップアップ
↓↓ 部位別ダイエットエクササイズ リンク ↓↓
 すきま時間を有効活用!すきま時間ダイエット
バストアップの秘策☆バストアップのための簡単エクササイズ
コアを鍛えるコアトレーニング
アクアエクササイズでプールダイエット
ヒップアップに効果的なエクササイズ
足やせ・美脚のエクササイズ
足やせ・美脚のエクササイズ その2
効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介
ダイエットエクササイズ携帯版
背中をすっきり引き締めるエクササイズ
二の腕・肩・上半身を引き締めるエクササイズ
下腹・わき腹・ウエストを引き締めるエクササイズ 
ダイエット情報やエクササイズが満載 ダイエット決定版!!
 部分やせダイエットエクササイズ〜ねらったところを引き締める
 スマホで部分やせダイエット

Copyright (C) 2013腹凹エクササイズ☆お腹の奥から凹ませる!All Rights Reserved

      訪問ありがとうございます。参考になったでしょうか?わからないところは遠慮なくご質問くださいね。
                             ご質問・お問い合わせ