タオル1本で脇腹すっきり
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脇腹を引き締めるタオル体操です

タオル1本で脇腹すっきり

肩幅より長いタオルを1本用意してください。
タオル体操1
1,足を肩幅くらいに開いて立ち、タオルをぴんと張って両手で肩幅よりやや広めに持ち両腕を伸ばして頭上に上げます。
タオル体操2
2,息を吸って、ふうーっと吐きながら上体を右横に傾けます。腕を伸ばしてタオルはぴんと張ったままです。タオル、腕にひっぱられるように左胸の横から脇腹が良く伸ばされていますね。
タオル体操3
3,息を吸ってまっすぐに戻り、息を吐いて、今度は上体を左横に傾けます。

この繰り返しです。左右で1回として10回、繰り返しましょう。

キツイ運動ではないですね。気持ちいいでしょう(^^♪

日常生活ではなかなかここまで体の横のラインを伸ばすことはないのでだんだんたるんで、身体の横ラインが段々、になってませんか?

この体操はタオルを使ってストレッチ効果を高めているので脇腹、胸サイドのハミ肉がすっきりします。


タオルはどこの家庭にもあるので手軽に使えて効果的な体操ができます。

この他のタオル体操も組み合わせてやってみてくださいね。
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タオル1本ふくらはぎきゅっ

バストアップはタオル1本

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