ウエストを引き締めるお腹痩せエクササイズをイラスト動画でわかりやすく紹介!
   お腹痩せエクササイズ☆起き上がり膝抱っこ

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 ウエストを引き締めてお腹痩せするには、腹筋運動と有酸素運動の組み合わせが有効です。腹筋運動でお腹の筋肉を引き締めるとともに、有酸素運動で体脂肪を燃焼させるのです。腹筋は腹直筋、腹斜筋、腹横筋など広範囲にわたり一口に腹筋運動と言っても、腹筋運動にはいろいろなやり方があります。このページで紹介する腹筋運動は、腹直筋を中心に、身体前面の体幹の筋肉を瞬発的に働かせます。腹筋だけなく、身体前面の筋肉全体も連動させてぱっと素早く力を入れる刺激でお腹周りの体幹に喝を入れるように引き締めるというわけです。筋力が弱くて腹筋運動が難しい女性でも簡単にできて効果的です。さあ、さっそくやってみましょう。

お腹やせエクササイズ☆起き上がり膝抱っこ

1,仰向けに横になり、両腕は頭上に伸ばします。息を吸って〜

2,息を吐きながら一気に起き上がり両膝も曲げこみ腕で抱えます。両腕を振り下ろす勢いを使ってかまいません。

3,抱えた膝をほどき、再び仰向けになり腕を伸ばします。

10回、リズミカルに繰り返しましょう


起き上がる系の腹筋エクササイズは、勢いを使わないでしっかり腹筋だけ使ってやってね、というのが普通ですが、
このエクササイズではあえて、腕を振り下ろす勢いも使います。

腹筋だけなく、身体前面の筋肉全体も連動させてぱっと素早く力を入れる刺激でお腹周りの体幹に喝を入れるように引き締めるのです。

腹筋が弱くてじわーっと起き上がることができない人でもできますね。

抱え込む足を床から離すようにしていくと強度が上がるので、慣れてきたらあなたのレベルで進化してください。


わき腹凹エクササイズ☆くねくね

腹凹エクササイズ☆お腹の奥から凹ませる
下腹ぽっこり撃退ひざキック


   

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