二の腕引き締めエクササイズ
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ペットボトルを使って二の腕を引き締める簡単で効果的なエクササイズです
二の腕引き締めエクササイズ☆ペットボトルバトン

500mlのペットボトルに水を入れたものを1本、用意してください。

1,イスなど、あなたの膝程度の高さのある台に左膝を乗せ、右脚は伸ばして立ちます。
二の腕引き締めエクササイズ1
  上体を前に倒し、左手をイスにつきます。背中は丸めずに伸ばしてください。

2,右手にペットボトルを持ち、脇を締め、二の腕と床が平行になるようにして、肘を曲げます。息を吸って・・・
二の腕引き締めエクササイズ2
3,息を吐きながら、肘の位置を変えないように、ゆっくり腕を伸ばします。リレーでバトンをもらうときのような形ですね。

二の腕の筋肉が、きゅんっと引き締まるのが感じられると思います。

一番後ろに伸ばしたところで1秒キープ!

4,ゆっくり元に戻ります。

10回繰り返したらペットボトルを左手に持ち替えて右膝、右手をつき、同様に反対側も行います。


左右で1セットです。 10回×3セット行いましょう。



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