人魚になったようなポーズで二の腕を引き締める上腕三頭筋のエクササイズをイラスト動画でわかりやすく紹介しました
   二の腕引き締めエクササイズ☆人魚の二の腕は美しい

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二の腕を引き締めるエクササイズです。
二の腕の筋肉は上腕三頭筋と呼ばれ腕を伸ばすときに働く筋肉です。この筋肉があまり使われずにたるんでくると、ついた脂肪がぷるぷると振袖のように目立ちます。二の腕を引き締めるためには腕を伸ばす運動やひねる動きが有効です。
 この二の腕引き締めエクササイズは、人魚のような横座りで肘の曲げ伸ばしをするエクササイズです。

二の腕引き締めエクササイズ☆人魚の二の腕は美しい

1,床に横座りします。右脚を下にしてください。

あなたが人魚になったイメージで両脚を軽く曲げて横に投げ出して
上体は起こして、右手を床について身体を支えます。

左手は軽く床に置きます。

2, 右腕を曲げ、上体を床に近づけます。

3, 右腕を伸ばします。

10回、繰り返しましょう。

4, 反対側、左脚が下の横座りにして、左腕も同様に行います。

横向きの片手腕立てふせっていう感じですね。

二の腕を引き締めるためには腕を伸ばすエクササイズが有効です。

なので、曲げるときより伸ばすときに、しっかり二の腕を使っているイメージを持ってやってくださいね。


金髪や人魚のコスプレは着なくてもいいですよ(^^♪



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