バストアップの水中エクササイズをイラスト動画でわかりやすく紹介します
   バストアップの水中エクササイズ☆ウォーターバタフライ

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水中エクササイズはアクアエクササイズとも呼ばれ、プールなど水中で行うエクササイズです。水中エクササイズは、水の抵抗がちょうどよい負荷になって筋肉や関節を刺激するので、引き締め効果や筋力アップ、柔軟性のアップなどの効果があります。
また、カラダ全体を包み込むような適度な水圧はリラックス効果もあり、ストレス解消にもなります。
ここで紹介する水中エクササイズはバストアップのために重要な役割がある胸の筋肉・大胸筋を引き締めます。
プールで涼しく〜 さあ、さっそくやってみましょう(^_^)v

バストアップの水中エクササイズ☆ウォーターバタフライ

1,プールに入って両脚を肩幅よりやや広く開いて立ち、肩まで水に浸かるように膝を曲げて踏ん張ります。

2,胸を張り、両腕を肩の高さに上げて横に開き、肘を曲げて水面より上げます。

3,両腕を閉じ、両肘から手までの前腕部を前中央で合わせます。

背中を丸めるようにして腕を閉じるのではなく、胸を張ったまま腕を合わせるようにするのがポイントです。

4,再び、真横に開きます。この繰り返しです。15回×3セット、行いましょう。

バストアップの秘訣はバストの土台・大胸筋の張力をアップし、バストを土台から寄せて引き上げることです。

そのためにはこの腕を合わせるように胸を閉じるエクササイズが有効です。

フィットネスクラブの筋トレマシンにも同じ動きをするものがありますね。この水中エクササイズではマシンのウエイトの代わりに水の抵抗を利用しています。

カラダにやさしく、無理なく、涼しく、バストアップができますよ(^_^)v

この他の水中エクササイズ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

プールでちょうちょ
ラッコの気分で開いて閉じて

水中で腰ふって〜


   

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