お腹を引き締めるエクササイズ☆片側V
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お腹を引き締める!簡単で効果的なダイエットエクササイズです
お腹引き締めエクササイズ☆片側V

1,仰向けに寝て、左脚を伸ばし、右ひざを曲げて立てます。
お腹を引き締めるエクササイズ1
 左腕は伸ばして頭上の床におきます。右手はお腹においてください。

2,上体を肩甲骨が床から離れるくらいまで曲げ起こし、同時に左脚を伸ばしたまま持ち上げます。横から見ると左脚と上体でVラインができる感じです。左腕は左脚の方へ伸ばしますが、振り上げて反動をつけるわけではありません。
お腹を引き締めるエクササイズ2

3,はじめの姿勢に戻り、繰り返します。

10回やったら、反対側も同様に行いましょう。


お腹に置いた手のひらで、しっかり腹筋が収縮しているのを確認してくださいね。
腹筋の上部も下腹もきゅっと硬くなっているのがわかるでしょう。そこが引き締まっていくのです。

くれぐれも腕で反動をつけないように、ゆっくりと繰り返してください。



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