ストッキングぱたぱだ
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ストッキングを使って体脂肪を燃やす!簡単で効果的なダイエットエクササイズです
ストッキングぱたぱた

1,ストッキングの両端を両手に持ち背中側にストッキングをまわし、両腕を伸ばし肩の高さに横に広げます。

このときにストッキングがたるまないように張るように持つ位置を調節してください。

2,左右の肩甲骨を背骨の方に寄せるように、両腕を後ろ方向に少し閉じます。
ストッキング体操
3,腕を伸ばしたまま両腕を前の方に閉じ、肩甲骨の間を拡げるようにします。
ストッキング体操2
その繰り返しです。ぱたぱたと鳥が羽ばたいているような感じです。

1秒に1回くらいのペースでリズミカルに30秒間繰り返しましょう。





お腹引き締めエクササイズ
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ウエストくびれの枕エクササイズ

タオル1本で脇腹すっきり

ドローイン☆お腹の奥からお腹やせ!

サイドのハミ肉撃退エクササイズ

お腹を引き締める膝たたきエクササイズ

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脇腹引き締めエクササイズ☆片膝クロール

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イスでツイスト


ぶらさがり腹筋


踏み出しひねり

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寝たままウエスト引き締め

脚組みリフトアップ

お腹を引き締め☆脚を空に!

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ひじひざくっつけお腹シェイプ

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水中エクササイズ

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引き出しよいしょバストアップ


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