猫背改善!姿勢が良くなり体脂肪も燃えるストッキング肩甲骨エクササイズをイラスト動画でわかりやすく紹介します
   ストッキング肩甲骨エクササイズ〜ストッキングぐるぐる

メルマガ「週刊宅配ダイエット」より メルマガ「週刊宅配ダイエット」購読申し込み
 
スマートフォンでご覧の方はこちらが見やすいです→スマホバージョン 
 使い古しのストッキングを使って行う肩甲骨エクササイズです。肩甲骨周辺には体脂肪燃焼のスイッチを入れる褐色脂肪細胞があり、この部分を動かすことで全身の脂肪燃焼を促すことができるのです。また、肩甲骨を意識して動かすことは猫背を改善し、姿勢を良くして基礎代謝をアップします。痩せ体質になっていくということです。ストッキングは身近にあり、豊かな弾力性があります。その弾力の抵抗をうまく利用したエクササイズですね。
ストッキングぐるぐる

1,ストッキングの両端を両手に持ち背中側にストッキングをまわし、右腕を前、左腕を後ろに伸ばします。

このときにストッキングがたるまないように張るように持つ位置を調節してください。

2,ストッキングの張りを保ったまま、腕をぐるぐると、前方へ回します。

腕は伸ばしたまま、肩から、というよりも肩甲骨から大きく回すようにします。それに伴って自然に上体が左右にひねるように動きます。

1秒に1回くらいのペースでリズミカルに30秒間繰り返しましょう。

3,同様に後ろ回しも行いましょう。


この他の肩甲骨ダイエットエクササイズ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

肩甲骨ダイエット☆クジラのシッポで上半身やせ

肩甲骨ダイエットエクササイズ
肩甲骨エクササイズ☆マリオネット


肩甲骨ダイエット
 ストッキングぱたぱた
ストッキング体操ぱたぱた
 部分やせTOP  お腹やせ  足痩せ  上半身やせ ヒップアップ
↓↓ 部位別ダイエットエクササイズ リンク ↓↓
 すきま時間を有効活用!すきま時間ダイエット
バストアップの秘策☆バストアップのための簡単エクササイズ
コアを鍛えるコアトレーニング
アクアエクササイズでプールダイエット
ヒップアップに効果的なエクササイズ
足やせ・美脚のエクササイズ
足やせ・美脚のエクササイズ その2
効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介
ダイエットエクササイズ携帯版
背中をすっきり引き締めるエクササイズ
二の腕・肩・上半身を引き締めるエクササイズ
下腹・わき腹・ウエストを引き締めるエクササイズ 
ダイエット情報やエクササイズが満載 ダイエット決定版!!
 部分やせダイエットエクササイズ〜ねらったところを引き締める
 スマホで部分やせダイエット

Copyright (C) 2013ストッキング肩甲骨エクササイズ〜ストッキングぐるぐるAll Rights Reserved

      訪問ありがとうございます。参考になったでしょうか?わからないところは遠慮なくご質問くださいね。
                             ご質問・お問い合わせ