美脚になるエクササイズ
   ひなまつりに太もも引き締めエクササイズ

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 太ももはお腹と並んで女性が引き締めたい部位のランキング上位の常連です。多くの女性が太ももを引き締めて美しい脚線美になりたいと思っているんですね。OK!引き締めましょう(^_^)v さて、美しい脚のラインは、太ももの正面、左右のバランスがよく引き締まり、膝に向かってきゅっと引き締まっています。
私たちの日常では前方向に進む場合が多いので、太もも前面への刺激が多くなります。左右への動きはあまりないので太ももがバランスよく引き締まるということは日常生活だけでは難しいのです。
 そこで、ここでは左右の動きのエクササイズを紹介します。太ももサイドが引き締まり、バランスのとれた美しい脚になります。さあ、さっそくやってみましょう。
ひなまつりに太もも引き締めエクササイズ

イラスト動画はお内裏様とお雛様のふたりで行っていますが、ひとりでも、もちろんOKでっす!(^^♪

1,両足を自然に開いて立ち、両腕は横に上げます。

2,左足に体重移動しながら膝を曲げ、右足を左横後ろに大きく踏み出します。

前かがみにならないように上体はしっかり起こしたままです。両腕は胸に抱えるように曲げこみます。

3,右方向に重心移動しながら右足を戻し、はじめの姿勢になります。

繰り返し10回行いましょう。

4,反対側も同様に10回行います。

両腕を開いたり閉じたりする反動をうまく使って重心移動してリズミカルに繰り返してください。

足をクロスするように大きく後ろ横に踏み出す幅が大きいほど軸足の膝はしっかり曲がり、強度が強くなります。

あなたが10回を無理なく、ちょいキツぐらいでできる強度でやってくださいね。

太ももの横が特に引き締まるエクササイズです。


  あ、ひな人形の衣装は着なくてもかまいません・・・(^^♪


こちらの太もも引き締めエクササイズとオモテ、ウラの動きになります。
あわせて行うと効果的です→美しい太ももになる美脚の横ステップ


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