バストアップするストッキングエクササイズ
   バストアップのストッキングエクササイズ☆バストの谷間むぎゅ

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 使い古しのストッキングを使って バストアップするエクササイズです。バストのふくらみは筋肉ではなく、脂肪と乳腺と呼ばれる細胞です。乳腺は脂肪が多いほどたくさん枝分かれしてよく発達するので、豊かなバストのためにはある程度の脂肪は必要です。バスト自体はその重さで、だらんと垂れてしまいます。バストが垂れないように、支えて持ち上げて良い形を作るのは、クーパー靭帯と大胸筋です。いわばバストの土台と支柱みたいな働きですね。バストアップの基本はバストの土台ともいえる大胸筋を鍛え、バストをしっかり上げて支えることです。だから、大胸筋のエクササイズがバストアップには欠かせないというわけなのです。大胸筋は腕の動きと連動して働きます。ここで紹介するエクササイズはストッキングの張力を負荷に利用して、無理なく大胸筋を使うことができるので、バストアップに効果的です。では、さっそくやってみましょう。

バストアップのストッキングエクササイズ☆谷間むぎゅ


使い古しのストッキングを用意してください。

1,ストッキングを背中に回して脇の下から前に出して両手で持ちます。

2,胸を張り、両腕は肩の高さに上げ、肘を曲げてストッキングを持ったまま手は顔の横に構えます。

3,バストをむぎゅっと寄せつぶすように肘と前腕を合わせます。

このバストを寄せつぶすように・・・っていう意識が大事です。
この意識がバストの土台、大胸筋をしっかり収縮させることになります。

4,腕をはじめの位置に戻してバストを開放します。

この繰り返しです。10回×3セット行いましょう。


ストッキングの張力が負荷になっているので、持つ位置を変えながらちょいキツぐらいの負荷にしてくださいね。




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