デコルテラインを美しくするエクササイズ
   オフショルダーが似合うデコルテエクササイズ☆肘ぱたぱた

メルマガ「週刊宅配ダイエット」より メルマガ「週刊宅配ダイエット」購読申し込み
 
スマートフォンでご覧の方はこちらが見やすいです。→スマホバージョン 

 オフショルダーのアイテムをうまく着こなすにはデコルテとも呼ばれる首から肩のラインがキレイなのがポイントです。そのためには肩から首のあたりの筋肉(僧帽筋)や肩のすぐ下の腕の一番太いところの筋肉(三角筋)をしっかり動かして引き締めるエクササイズが有効です。ここではマシンやダンベルなどの器具を使わずに手軽にできて効果が高いデコルテエクササイズを紹介します。さあ、さっそくやってみましょう(^^♪

オフショルダーが似合うデコルテエクササイズ☆肘ぱたぱた


1,両肘を曲げ両手を軽く握って胸の前におきます。

2,両肘を曲げたまま上腕を左右に張り出すようにして横に持ち上げます。軽く握った手は手のひら側を下に向けて胸の前においたままです。

3,両腕を下ろしてはじめの位置に戻ります。

この繰り返しです。書くとややこしいですが、
イラスト動画の通り、腕を曲げてぱたぱたと羽ばたいているイメージですね。

ぱたぱたとリズミカルに30回×3セット、繰り返しましょう。

オフショルでの美しさの決め手になる背中の上部と鎖骨・首から肩のラインが美しくなり、腕の一番上の太いところがすっきり引き締まります。

このエクササイズより少し強度を高めたのがこちらのエクササイズです。ペットボトルを持って負荷を高めています。
↓↓↓
美肩エクササイズ☆ペットボトルで肘張り上下




↓↓ このほかこちらの肩・上半身を引き締めるエクササイズもどうぞ ↓↓ 
肩美人エクササイズ


肩美人エクササイズ
上半身痩せペアエクササイズ
上半身痩せペアエクササイズ
バスタオルぱっ!

肩甲骨 上半身痩せ
 肘回しで背中美人

背中美人エクササイズ
 マリオネット


肩甲骨エクササイズ
 

 部分やせTOP  お腹やせ  足痩せ  上半身やせ ヒップアップ
↓↓ 部位別ダイエットエクササイズ リンク ↓↓
  部分やせダイエットエクササイズ〜ねらったところを引き締める
 すきま時間を有効活用!すきま時間ダイエット
バストアップの秘策☆バストアップのための簡単エクササイズ
コアを鍛えるコアトレーニング
アクアエクササイズでプールダイエット
ヒップアップに効果的なエクササイズ
足やせ・美脚のエクササイズ
足やせ・美脚のエクササイズ その2
効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介
ダイエットエクササイズ携帯版
背中をすっきり引き締めるエクササイズ
二の腕・肩・上半身を引き締めるエクササイズ
下腹・わき腹・ウエストを引き締めるエクササイズ 
ダイエット情報やエクササイズが満載 ダイエット決定版!!
 スマホで部分やせダイエット

Copyright (C) 2014オフショルダーが似合うデコルテエクササイズ☆肘ぱたぱたAll Rights Reserved

      訪問ありがとうございます。参考になったでしょうか?わからないところは遠慮なくご質問くださいね。
                             ご質問・お問い合わせ