お腹を引き締める椅子エクササイズ
   お腹を引き締める椅子エクササイズ☆ぐぐっとお辞儀

メルマガ「週刊宅配ダイエット」より メルマガ「週刊宅配ダイエット」購読申し込み
 
スマートフォンでご覧の方はこちらが見やすいです→スマホバージョン 


 
椅子に座って行うお腹引き締めエクササイズです。トレーニングチューブなどと呼ばれるゴムひもを使います。なければ、パンツのゴムひもやロープや長めのタオルなどで代用してください。

オフィスの仕事や勉強の合間など、気分転換のように気軽にやってみてくださいね。
椅子エクササイズ☆ぐぐっとお辞儀

トレーニングチューブを使います。


なければ、パンツのゴムひもやロープや長めのタオルなどで代用してください。





1、ゴムチューブを椅子の背や脚に結び付け、それを背中から肩をまわして持ち、座ります。

2、上体を前に傾けます。そう、お辞儀です。

ゴムチューブの弾力に負けないように腹筋をぐぐっと丸めるようにして45度くらいまで傾けます。

ロープなど弾力性のないもので代用している場合は、
上体が45度の角度でロープなどがぴんと張るようにしてそこでぐぐっと力を入れます。

3、ぐぐっと力を入れたお辞儀の姿勢のまま、5秒キープ!

4、元の姿勢に戻ります。10回、繰り返しましょう。






 
↓↓   チェアエクササイズはこちらも効果的!いっしょにどうぞ   ↓↓ 
チェアエクササイズ☆下半身を引き締める一本立ち
イスエクササイズ☆下半身痩せの足技
下腹&脇腹を引き締めるエクササイズ☆イスでツイスト
美脚になるイスエクササイズ☆ヒラメで美脚
イス押し腹筋☆腹筋を鍛えウエストを引き締める
イスで脇腹&下腹きゅっ
 椅子エクササイズ☆椅子に座って開いて閉じて
 部分やせTOP  お腹やせ  足痩せ  上半身やせ ヒップアップ
  

↓↓ 部位別ダイエットエクササイズ リンク ↓↓
   部分やせダイエットエクササイズ〜ねらったところを引き締める
バストアップの秘策☆バストアップのための簡単エクササイズ
  すきま時間を有効活用!すきま時間ダイエット
コアを鍛えるコアトレーニング
アクアエクササイズでプールダイエット
ヒップアップに効果的なエクササイズ
足やせ・美脚のエクササイズ
足やせ・美脚のエクササイズ その2
効果があって簡単ダイエットエクササイズを厳選紹介
ダイエットエクササイズ携帯版
背中をすっきり引き締めるエクササイズ
二の腕・肩・上半身を引き締めるエクササイズ
下腹・わき腹・ウエストを引き締めるエクササイズ 
ダイエット情報やエクササイズが満載 ダイエット決定版!!
 スマホで部分やせダイエット

Copyright (C) 2014椅子エクササイズ☆ぐぐっとお辞儀All Rights Reserved

      訪問ありがとうございます。参考になったでしょうか?わからないところは遠慮なくご質問くださいね。
                             ご質問・お問い合わせ