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疲労回復のタマゴ

疲労を回復し便秘も改善するストレッチ

疲労回復ストレッチ



あわただしい日常をちょっとリセットする
疲労回復ストレッチです。

1,床にあおむけに横になります。

2,大きく息を吸って〜 吐きながら

両膝を曲げ、脚を胸の方に引き寄せ、両手で抱えます。

息を吸って〜

3,息を吐きながら、さらにぐーっと骨盤から丸まる感じで両膝を胸の方に抱え同時に頭を起こし、

横から見たらタマゴの形になるイメージで丸くなります。

その姿勢をキープしながら息を吐き切ったら
3〜5回ほど深い呼吸をゆっくりと繰り返しましょう。

あなたは、タマゴ、命の源です。

深い呼吸を繰り返しながら、疲れがとれ、活力がみなぎり、
そして、新たに元気よく生まれるイメージをしてください。

4,手足をもどして、リラックスします。


このストレッチは腰痛体操、便秘解消にも有効です。

立ち仕事などで腰が疲れた時や
便秘で腸内にガスがたまった時などにもおススメですよ





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