バストアップの水中エクササイズ

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ウォーターバタフライ
バストアップの水中エクササイズ


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バストアップの水中エクササイズ
☆ウォーターバタフライ


1,プールに入って両脚を肩幅よりやや広く開いて立ちます。

 肩まで水に浸かるように膝を曲げて踏ん張ります。

2,胸を張り、両腕を肩の高さに上げて横に開き、肘を曲げて水面より上げます。

3,両腕を閉じ、両肘から手までの前腕部を前中央で合わせます。

背中を丸めるようにして腕を閉じるのではなく、胸を張ったまま腕を合わせるようにするのがポイントです。

4,再び、真横に開きます。

この繰り返しです。
15回×3セット、行いましょう。

バストアップの秘訣はバストの土台・大胸筋の張力をアップし、バストを土台から寄せて引き上げることです。

そのためにはこの腕を合わせるように胸を閉じるエクササイズが有効です。

フィットネスクラブの筋トレマシンにも同じ動きをするものがありますね。
この水中エクササイズではマシンのウエイトの代わりに水の抵抗を利用しています。

カラダにやさしく、無理なく、涼しく、バストアップができますよ(^_^)v




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