太もも引き締めエクササイズ

本文へスキップ



太ももを引き締めるエクササイズ
☆美しい太ももになる美脚の横ステップ☆


パソコン版はここをクリック



太ももを引き締めて美脚になるエクササイズを紹介します。


美しい太ももになる美脚の横ステップ

1,両足を自然に開いて胸を張り、両手を頭上に伸ばして立ちます。

2,右足を大きく真横に踏み出して右膝を曲げます。つま先は前を向きます。同時に両腕を曲げて胸を張ります。

3,右膝・両腕を伸ばしてはじめの姿勢に戻ります。

10回繰り返しましょう。

4,反対側も同様に行います。

真横に踏み出す歩幅と、膝を曲げる角度によって強度が変わります。
50センチくらい踏み出して45度くらい膝を曲げることからやってみて、
10回をほんの少しきついと感じる程度の強度を探してみてください。


ポイントは次の2つ。
・前かがみにならないようにぐっと胸を張ること
・つま先を前に向けて太もも横を意識すること



日常生活では横に踏み出すことってあまりありません。
横に踏み出し、戻る動作を繰り返すことで太もものサイドが引き締まり、
特に前から見たときの脚のラインがきれいになります。



この他の美脚エクササイズ
 ↓ ↓ ↓
 







訪問ありがとうございます。
参考になったでしょうか?

わからないところは遠慮なくご質問くださいね。
ご質問・お問い合わせ

美しい太ももになる美脚の横ステップ スマホ版