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ウエスト・下腹・脇腹を引き締めるお腹やせエクササイズを紹介します

お腹やせ 〜 ウエスト・下腹・脇腹を引き締めるエクササイズ

下腹引締め直角上げ下げ

腹筋は縦に長いので、下腹を引き締めるにはこのように腹筋下部に集中したエクササイズが有効です。腹筋下部のエクササイズ
わかりやすいイラスト動画で
やり方など詳細を解説しています。

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下腹引締め直角上げ下げ
  

イス三角でウエストきゅっ

じっくりひねってウエストを引き締めます。ウエスト引き締めイスエクササイズ
三角のポーズと呼ばれるヨガのポーズを
イスで気軽にできるようにアレンジしたエクササイズです。
ウエストを引き締める効果はもちろんですが、
肋骨の間を開くようにして、
胸部の細かい筋肉まで十分にストレッチするので、
呼吸が深くなり、気分すっきり、体調が良くなりますよ(^^♪
わかりやすいイラストで
やり方など詳細を解説しています。

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イス三角でウエストきゅっ
  

骨盤エクササイズ☆膝立ちへこへこ

骨盤をへこへこ動かして、下腹を奥から引き締める骨盤エクササイズです。

え? へこへこ・・・って変?
              ・・・たしかに・・・
でも、効果はすごいんです。

わかりやすいイラスト動画でやり方など詳細を解説しています。

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骨盤エクササイズ☆膝立ちへこへこ
  

お腹やせエクササイズ☆起き上がりスローモーション

ゆっくりゆっくりのスローモーションで行うお腹やせのエクササイズです。お腹痩せエクササイズ
すばやい動きは、
反動などを使ってごまかしてしまいがちですが、
スローな動きは、じっくり、確実に、
お腹の奥まで、腹筋まるごと引き締めます。


わかりやすいイラスト動画でやり方など詳細を解説しています。


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お腹やせエクササイズ☆起き上がりスローモーション


  

下腹ぽっこり撃退ひざキック!

下腹ぽっこり引き締め

えいやっ!とひざ蹴りでストレス解消!
・・・と、同時に下腹ぽっこりの解消に効果的なエクササイズです。

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下腹ぽっこり撃退ひざキック!


下腹引き締めマクラリレー

下腹引き締めイラスト

枕やクッションを足にはさんで、下腹の腹筋を使ってよいしょと持ち上げ手で受け取るエクササイズです。
お腹全体を引き締めるエクササイズですが、特に腹筋の下部(下腹)によく効きます。下腹ぽっこりの解消に効果的なエクササイズです。
わかりやすい動画でやり方など詳細を解説しています。
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下腹引き締めマクラリレー


下腹太もも引き締めエクササイズ

お腹痩せエクササイズ2

このお腹やせエクササイズは、太ももも同時に引き締めるダブル効果のエクササイズです。
床に座ったまま、わずかな時間でできるので、テレビのCMタイムなどを利用して行うこともできますよ。
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下腹太もも引き締めエクササイズ


ナナメ座りで脇腹きゅっ!

脇腹エクササイズ3

脇腹をきゅっと引き締めるエクササイズです。ウエストのくびれはお腹やせには欠かせない目標ですね。このエクササイズで脇腹を引き締めてウエストのくびれを作ってください。お風呂の椅子を使います。
・・・ということは、お風呂タイムの習慣にして継続できますね。
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ナナメ座りで脇腹きゅっ!


   

逆腹式呼吸でお腹やせ

足痩せエクササイズ4

お腹やせはきつい腹筋運動を行わなくてもできます。
このエクササイズは呼吸法でお腹を奥から引き締めます。ドローインとも言われるお腹やせの呼吸法です。

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逆腹式呼吸でお腹やせ


     

ウエストが細くなるでんでん太鼓

太もも引き締めエクササイズ

でんでん太鼓のように
腕をリラックスしてぶらんぶらんと振るだけでウエストがほっそりとする!?
そんなに楽していいの?   
・・・・・いいんです。
わかりやすいイラストでやり方など詳細を解説しています。
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ウエストが細くなるでんでん太鼓

ペアピラティス ゆりかご


パートナーと楽しくペアピラティスをしましょう。
詳しい解説は下記リンクをクリックしてこちらのページをご覧ください。
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Pair-pilates ペアピラティス ゆりかご



このほかのお腹やせエクササイズ
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室内でできる有酸素運動☆ウエストくびれっ!

骨盤エクササイズ☆尻踏み