わき腹を引き締めるエクササイズ

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脇腹を引き締めるエクササイズ
ウエストきゅっ!


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わき腹をきゅっと引き締めます。


わき腹引き締めくびれエクササイズ☆ウエストきゅっ!


1,右体側を下にして、横になります。

両膝を曲げて、体を安定させ、右手で左脇腹を軽く押さえます。

2,大きく息を吸いながら左腕を頭の方向に上げ、左脇腹を伸ばします。

3,息をふぅっと長く吐きながら、左腕を脚の方向へ下げながら頭を持ち上げ左手の先を見ながら
3秒キープ!!

腕を振り下ろす勢いは使わないで、ゆっくりです。

このとき、左脇腹がきゅっと固く収縮しているのを右手でしっかり感じてください。

おっ、きいてるきいてるっ♪と筋肉の引き締まりを意識することが大事なのです。

4,大きく息を吸いながら左腕を頭の方向に上げ、左脇腹を伸ばします。

この繰り返しです。
大きな呼吸に合わせてゆっくり
10回繰り返しましょう。

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